定食屋の賄い噺

軽ぅ-------い読み物になったら、いいな。。。。。

誘致活動

先日、秋田市長がインタビューで、パンダの誘致 を諦めていない旨の発言をしていたが、果たして、その活動状況は如何に??
と言うのも、市民目線上では見えにくい。
と言うより、見えてこない。


しかし、私設特報員の私は、極秘取材ルートを駆使し、とうとうこの度
ある市の道の駅で、パンダ誘致への地道な活動を目の当たりにしたのである。



人目を避け潜入取材を重ねた結果、決定的ともいえる画像を入手した。
恐らく多くの人は、これを見て、腰を落ち着け・・・・
誘致に関して、それぞれの想いを心に刻んだことだろう。
継続は力なり。とも言う。
ここへ何度も足を運び、誘致を果たすまで踏ん張るに違いない。
ご覧ください。