定食屋の賄い噺

軽ぅ-------い読み物になったら、いいな。。。。。

毛が

最近、チト抜け毛が多いので、増毛最新先端技術研究推進浸透組織再編変遷改革イノベーションインキュベーターシチュエーション研究所に入院することとしました。ので、
記事投稿は不定期になりそうです。ので、あしからず。。。


退院は、私まかせとなっておりますので、そんなに遠くはなく近くでもなく丁度と言うか適当と言うか良い加減と言うかいい加減と言うか・・・・


ネタに困ったんだろう!! と言うのも、あながち間違ってはいないものの、否定するものでもなく、認めるものでもなく、アッチの方を見ながら、こっちを気にしつつ、じゃ開き直るのかってほどでもなく、気に病んでしまうこともなく、
この程度のブログなんだなっ!!って言われると、ややややややっっっ、
まだまだ伸びしろはコンナに・・
ホラッって言うほどでも無くて・・・・おやすみなさい。。。