定食屋の賄い噺

軽ぅ-------い読み物になったら、いいな。。。。。

一夜明けて、また明けて

皆さん、こんにちワッ!!
本来、コロッケの2を掲載予定でしたが、私の子どもが、
物凄いことを仕出かしたので、予定変更です。
 (もちろん、私の実子では有りません)
 (が、私の子供のような存在です)
 (もちろん、ホントの親の許可など有りません)
 (が、実親には申し訳ありませんが)
 (貴方たちの息子は、貴方たちのものではなく)
 (皆のものになってしまったのです)
 (貴方たちのものに戻るのは)
 (彼が引退するまで、お預けです)


そうです。

昨年の甲子園。金農フィーバー。。。

 (ちなみに、キンノウではありません)
 (カナノウです)

もう少し正確に言うならば、金足農業高校。
 (もちろん、キンソクでは有りません)
 (カナアシと言います)
 (皆さんご存知の)
 (どじょっこふなっこ
の聖地です)

それはさておき、私の子供が、初勝利の記念に、
日ハムとの仮契約の地に行って参りました。
ここに、わが子のサインが有るのです。
ガラスに書いています。


現認しました。
吉田選手のサインが有ることの、知らせです。
探し当て、撮ってみました。


が、よく分かりません。
背景が邪魔するようです。
で、あちこち見ると・・・

それならそうと早く言ってくれれば・・・・


で、この施設には、カップルベンチというのが設置されています。
それも、海側と山側の二か所に。
このベンチの真ん中は、微妙に沈んでおり、二人座ると、
嫌でも片寄せ合う仕組みになっていました。


人生は何事もチャレンジ有るのみ。
座ってみました。

何事も起きませんでした。。。。。











山側がイケナカッタと思い、海側にも座ってみました。












別に悔しくも何んとも有りませんが、
何事も起こりませんでした。









何も起きないことだけを確認し、後にしたので有りました。。。。。