定食屋の賄い噺

軽ぅ-------い読み物になったら、いいな。。。。。

初心 (令和の始まりを期して)

さて、ムラゴンブログにデビューして足掛け三か月が過ぎたのだが、
果たして・・・・私に・・・慢心は芽生えなかったのだろうか・・・
はなはだ疑問の残るところではあるが、無かったと言えば無い。


有ると言えば有る。ような気もする。
それは、思っていたよりも遊びに来てくれる人が多かったからだ。
多かったと思うから有り難いことだと思うし、もう少し多くても良いのに
とも思うから慢心であり、まぁこんなもんかな??
と思ってしまえば、今後、成長しないような気もするし、まだまだ私には
伸びしろが有るのだと信じて投稿したいと思っている。
(はははははっっっ謙虚のフリ)
(未だに、ナイスのポチはできるけど)
(それ以外のことは出来ずにいる)
(コメントやら何やらをしようにも)
(やたらと何々をせよ。と出てくると)
(迷わずバックしてしまう)
(つくづく小心者である)
(けど、振り込め詐欺に引っ掛からないようにと)
(何事にも慎重姿勢なのだ)
(騙されるのは)



(ポチッとやって、ハイ登録されました)
(解除料○○円です)
(何てことにならないように最善を尽くす)
(ある意味、小心者のプロである)



ところで、振り返ると40話も書いてきたのに、ホントに身近なものなのに
触れていないものが有るのに気付いた。
それは、卵と沢庵である。

    

へっ??
と、思うかも知れないが、私が思うのだから仕方がない。
やややややっっと思う人は、どうぞ別のホームへ行って下さい。
その時は、もう私のページには二度と遊びに来ないで下さいネ!!
などと思ってもいないし、言っても考えてもいないし、
行く人来る人とも思ってもいないし、、、、
ただ、心の中で、きっと又遊びに来てくれると思っている。
ブログなんて、そんなもんと思っている。
けど、
そんな風に、また会えたら嬉しいな。